なにもそこまで 魔法使い
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法使い
2006-04-08 Sat 00:00
20060410235900
初めまして!サマンサみっちゃんです。これからよろしくね!私は小さい頃からアメリカの人気TV番組『奥さまは魔女』の主人公サマンサに憧れていました。どれくらい憧れていたかというと…。その昔、私がまだ小学2年くらいの夏休み、遊び呆けていたある日のことです。近所の友だちが誘いに来ました。 (友)「遊ぼー!」 (私)「あのな、今日から魔法使いになるための勉強するから遊ばれへんわ」 (友)「ふーん。がんばりなー」 (私)「うん。できたら言うわ」 (友、私)「ばいばーい」私は本気でした。私は机に座り、何から始めようかと考えたのですが、何にその方法が載っているのかわからず、とりあえず図鑑を開いてみたけれどどこにも魔法使いになる方法なんて載ってない。一応、机の上のモノをひとつずつ人差し指でエイッ!とやってみたけれど何の変化もナシ。仕方がないので、さっき誘いに来てくれた友だちの家へ行きました。 (私)「あかんかったわ。なられへん」 (友)」「ふーん。じゃ、遊ぶ?」 (私)「うん!遊ぼ!遊ぼ!」数時間の修行でした。大人になって、ハリー・ポッターのホグワーツの魔法の教本が発売され、それを見たとき、「これがあのときあればよかったのに…」そう思いました。何はともあれ、『奥さまは魔女』のサマンサはステキ!'60のアメリカのファッションやライフスタイルも楽しめます。DVDも発売してるので興味ある方は是非見てね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<大阪城達夫さん | なにもそこまで |
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

