なにもそこまで スピンオフ 寺島進
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピンオフ 寺島進
2006-09-11 Mon 21:39
20060911213835
見ました?『交渉人 真下正義』。ロードショーで見るタイミングをはずしたので、DVDで今朝(!)見ました。とは言っても、実は半分だけ見て仕事に出たので後半は今から帰宅してからのお楽しみ!だから現在前半の展開しか知らずにコレを書いているので結末をまだ知りません。しかし、おもしろいねぇ。織田裕二主演の『踊る大捜査線』のスピンアウト(←新しい言葉だー!)ということだが、またしても大ヒット。さすがヒットメーカーたちはいい仕事してるぅ!まだ見てない人のために、ここに内容を書くのは控えますが(書いたら浜村淳罪!?)、これね、見た方がいい。本筋の『踊る~』ほど制作にお金かかってないみたいだけど、この作品から登場した、どう見てもチ〇ピラ刑事“木島丈一郎”として最近注目の俳優 寺島進の演技がスゴい。スゴいというか、そのまんまというか、とにかく役がピッタリでヒゲを生やした猿みたいというか、演技もうまくて笑える。彼は昨年末の『踊る~』番外編『逃亡者 木島丈一郎』として主演していた。あれはおもしろかった~!その、木島丈一郎がシリーズ初登場するのがこの『交渉人 真下正義』だ。北野武監督作品には全作出演しているらしいが、私はあまり知らなかったので、『逃亡者~』を見たときは衝撃だった。いいよね~、この俳優。ちなみにテレビ特番として放送された『逃亡者~』を見たい方は『交渉人~』と連続スピンアウト『容疑者 室井慎次』のDVDセットのおまけDVDとして同包されています。何かユースケ・サンタマリア放ったらかしのPRブログになってしまったけど、名脇役寺島進に注目して、続き見よーっと!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<香り高いコーヒー | なにもそこまで | ログ自慢2>>
コメントありがとう
見ましたよー(゜o゜)
もう全部見てる頃だと思うので、、、見たよね?
コメントいれまーす。。。( ..)φ
最後、犯人は死んじゃいますよね?あれって捕まった方がよくなかったですか?でぇ、こいつだったのかーみたいな感じで逮捕!!
刑事物だけに、捕まってメデタシ×2が好きかなーリアルっぽくて^m^
でも、十分楽しかったけどねヽ(^o^)丿
2006-09-13 Wed 13:53 | URL | n cube #-[ 内容変更]
n cubeさん、コメントありがとう!
私も最後に「あれ!?」って思いました。
多分ねー、私は他の『踊る~』に連動しているんじゃないか、って思ってるんです。
ウチのダーリンは、木島刑事が秋葉原?を捜索中、木島刑事らとすれ違いざま、じっとみつめていた人物が映っている、というのです。
再度見たら、やはり不審な人物で、エキストラにしてはちょっと演技っぽかったです。
その人が真犯人かも・・・。
あー、誰か教えてほしいですね~。
2006-09-14 Thu 21:41 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

