なにもそこまで はじめてのたいふう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめてのたいふう
2006-09-16 Sat 18:12
20060916181131
今夜出発の予定だった柏島ツアーが、台風13号接近のため中止となった。ウチの店『ブルーバランス』は新しい店なので、実はこれが初めて影響を受ける台風である。このような場合、ダイビングショップでは、海況の良い所を探してツアー先を急遽変更することが多い。ブルーバランスでも海の良い所を探してあたふた…。南紀方面全部アウト、あたふた…。参加予定だったお客さまに順番に電話して、ツアー先を変更していいかを聞いて、あたふた…。宿はとれるのか、あたふた…。てな感じで、せっかくの連休なのに台風かよ!?て感じでドタバタ仕事。ダーリンがツアーに行くかどうかで留守番の私は主婦でもあるので、食事の用意の段取り…つまり“今日晩ご飯ちゃんと作るのかどうか”にも影響してくる。今の状態ではダーリンの食事の用意が要りそうだ…。了解!みっちゃん腹くくった!作るぞ~晩ご飯!これで台風がそれたら暴れてやるう!

別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<敬老の日 | なにもそこまで | 金田一さん!事件ですよー!>>
コメントありがとう
どもっ!あたふたですか・・。てんやわんややね。3連休やのに残念ですね~(*-*)で、ユル御飯(←幸ちゃん)作ったんすか?
2006-09-17 Sun 21:45 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
作ったよ~
まちゃこちゃん、コメントありがとう!昨日は急遽冷蔵庫の中と相談して、酢豚風酢鶏、白菜の煮びたし、海老ワンタンスープ(ひと手間レトルト)のユルご飯となりました。ダーリンはよく食べてました。育ち盛りです。
2006-09-17 Sun 22:27 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
ダイビングの女房らしからぬ発言ですなぁ~
のんきな夫婦でんな。
2006-09-17 Sun 23:12 | URL | かんぞう #j2KS4BfU[ 内容変更]
かんぞうさん、コメントありがとうございます。
プロのようなご意見ですね。
そもそもダイビングは癒されたい方のためのものなので、ブルーバランスではガツガツせず、穏やかにやっておりますのよ~。
2006-09-18 Mon 13:12 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

