なにもそこまで 手作り食パン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り食パン
2006-09-19 Tue 03:16
20060920031648
昨日、『ブルーバランス』でダイビングをめちゃ楽しんでいるお客さまKさんから、自宅で焼いたのでどうぞ、と手作り食パンを頂いた。Kさんは仕事も忙しい人なのに、多趣味で、誰とでも仲良くなるスーパーウーマン。中でもダイビングにははまりまくっていて、「うわあ!一ヶ月も潜ってない!ど~しよ!」とすっかりアクティブダイバーに成長している方である。みんな平等に一日24時間あるはずなのに、Kさんを見てると30時間くらいありそうな気がしてならない。それに比べると私は一日18時間くらいかな~。情けない…。Kさんを見習って、もっと時間を有効に使いたいな、といつも思うサマンサみっちゃんである。ところで頂いた食パンを今日の朝食で食べた。スライスの時点でおいしさがわかり、トーストして食べた。おいし~!手作りの濃い味がする!食感も市販のプロが作る食パンとなんら変わらない。すごいなあ。そういえば、私、結婚してから、“忙しい”を言い訳にケーキを焼かなくなったなあ。結婚前はお菓子づくりをよくやって、ダーリンに食べさせたりしてたなあ。でも自分の名誉の為に書いておくが、釣った魚に餌はやらん、ということではないのです。どうやら餌の量がわかっていない私。ダーリンがこれ以上膨張するのが怖いのです。でも時間を上手に使ってお菓子作りたいなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<こんなの初めて | なにもそこまで | 敬老の日>>
コメントありがとう
あ、いつでも参上しますよ~(^^)v
2006-09-22 Fri 18:43 | URL | Sですねん #-[ 内容変更]
Sですねんさん、コメントありがとう!
ひょっとしたら本日9月22日の「見たか!私の運パワー!」への投稿だったのかな?
パンはまだ手付かずでありますよ。
2006-09-22 Fri 18:54 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

