なにもそこまで SMAP in 京セラドーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMAP in 京セラドーム
2006-09-21 Thu 16:12
20060921161226
大阪京セラドームに、昨日から4日間連続でSMAPライブをやっている。私の自宅とドームはめちゃ近くで、ウチの店から自宅に帰るには毎日ドームの前を通る。昨夜はちょっと店から帰るのが遅くなり、ダーリンと「今日からSMAPやんな~。通れるかな~?」とちょっと心配した。ドームで野球の試合があっても、最後まで見て帰る人、試合の見切りをつけて帰る人などで人混みはちょっと分散する。ドームから流れ出てくる人の数も多いことは多いが、何とか自転車通路を通ってドーム前を通り抜けることができるのだ。しかし昨夜はそういうわけにはいかなかった。昨日はライブが終わるのが遅かったのかな?ドーム前に差し掛かったら十時半くらいだったんだけど、きゃあぁぁ~!これ、通れるの!?というくらいの人!人!人!女の人!自転車通路にまで人があふれてしまっていて、警備員が、歩行者通路からはみ出さないでくださいっ!と拡声器で叫んでも、人の数が多いと話し声も大きいため、全然効果ナシ。しかたないので私とダーリンは自転車で車道へ降り(危なそうだけど、車道も人が歩いてたりしてた)私たちや他の地元民は車道に降り、ファンを乗せている儲かり放題のタクシーの間をぬぐってドーム前を抜けた。JR大正駅や地下鉄駅も改札制限をしているようだった。そりゃそうだろう。駅前の交差点でも前に進めないというとんでもない状態になっていた。やっぱりスーパースターはすごいね。ファンもすごい。さっきお昼にドーム前を通ったら、もうファンがドームに向かって歩いてた。学校は?会社は?え?あの人は…家庭は?とおせっかいなこと考えてしまった。飛びます!トビだす!トビスマ?私も一度見てみたいな~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<見たか!私の運パワー! | なにもそこまで | こんなの初めて>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

