なにもそこまで 見たか!私の運パワー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たか!私の運パワー!
2006-09-22 Fri 16:57
20060922165722
以前にこのブログで「当選した~!」と書いた“ネスカフェ 香ばしいひとときプレゼント”の当選品、日光金谷ホテルからパンのセットが届いた。きゃ~おいしそ~!しかも高そう!なのに当選ハガキに写っていたよりもすごい量のパンが届いてビックリ!全部食パンなのだが、山型が3本、角型が1本、円柱型が1本の合計5本。種類はコーヒー、チーズ、ロイヤル、トロピカル、スペシャルカマンベールといろいろ。全て冷凍して早めに食べてください、とのこと。早め!?夫婦で秋のパン祭り状態だ。いくらダーリンがパン好きでもこれだけ食べるとベーキングパウダーたっぷりの体型になってしまいそうで不安だ。この当選は連続で送られてくるものなので、なんとあと冬・春・夏と3回も続くのだ。うれしい悲鳴をあげてしまう。きゃ~!!予想以上に大量の冷凍スペースを必要としたため、家の冷凍室には入らず、店の冷蔵庫の冷凍室にキチキチに入れた。食べるごとに家に持って帰るしかない。ブルーバランスに来られる方におやつとして出してもいいな♪食べたい方は是非トースターを持参して頂ければありがたい(←んなアホな!でも今のところ店にはないのだ)。まあ、そのうちトースターも抽選で当ててみせますわ。お~っほっほ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<きく、の? | なにもそこまで | SMAP in 京セラドーム>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

