なにもそこまで きく、の?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きく、の?
2006-09-23 Sat 14:57
20060923145712
めっきり秋らしくなりましたね…と書きましたが、まだいますね、蚊が。ブルーバランスでは来店されたお客様を蚊から守るため(店を見て頂きやすいように入り口は開けっぱなしです)、蚊よけの芳香剤を置いていたのだが、どうも効き目はイマイチ。やっぱりこれだろう、と金鳥の蚊取り線香を使っていた。買ったときはこれを使いきったらもう要らないシーズンだろう、なんて思った。ところがまだしっかり蚊は活動しており、吸い納めと言わんばかりに肌を狙ってうろついている。私はまた線香を買いに行った。すると行った店は、棚卸しをしているのか模様替えなのか特売前の整理なのか店じまいなのかわからないのけど、商品棚がごそごそ空いている。探しモノが撤去されている不安があり、店員さんに「蚊取り線香はどこですか?」と尋ねて案内された棚には金鳥やアースはなく、あったのが写真の『児玉兄弟商会 菊印 蚊取り線香10巻』。児玉兄弟って誰やねん!?効くの?と思ったら『菊印』と書いてあった。他に商品は無いかな?と見たら児玉兄弟の30巻だった。選べない。量しか選べない。しかも有名メーカーと変わらないそこそこのお値段。私は10巻入りを買い、店で箱を開けてみた。うわっ!ウ〇コ色!しかも渦巻きだというのに!よく見るとパッケージもその色で表現されていた。効くんだろうか?。ちょっと不安だけど今日から使ってみよう。児玉兄弟商会だけに、アタックチャ~ンス!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<お得な発泡酒 | なにもそこまで | 見たか!私の運パワー!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

