なにもそこまで お得な発泡酒
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お得な発泡酒
2006-09-26 Tue 17:58
20060926175834
妹の会社では、取引先から不定期に(何回も)荷物と共に発泡酒がケースで送られてくるらしい。それを妹の会社では職員に1箱2000円で売っている。親切なのか、せこいのか、まあ…ちゃっかりしている。取引先がどういう理由で発泡酒をケースで同梱してくるのかは、私はよく知らない。妹もだいたいのことしか知らないので、それはサービスだ!ということにしよう。その発泡酒、もちろんちゃんとした350㍉24本入りの製品で、普通に店で買うと2799円くらいのものだ(細かっ!)。私はお酒を飲まないので、飲むのはダーリンのみ。でもダーリンのお風呂上がりの楽しみが2000円で買えるので、キッチンからストックが少なくなってくると、妹に会社で購入希望を出してもらっている。それが妹に届き、今日実家で受け取った。これで当分発泡酒の心配をしなくて済む。そのかわりにダーリンの脂肪と未来に起こりうる痛風を心配している。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<あれ、乗れちゃった | なにもそこまで | きく、の?>>
コメントありがとう
「円熟」好きです♪
2,000円は 安いねぇ~♪♪♪
でも 社員価格ならもっとまけてくれたらいいのに…と思う
大阪のオバちゃんな私!!!
この発泡酒は 我が家一押しです~
ホント よく出来たビールだと絶賛してまする~
旦那様 ビールがお好きなら
サントリーの「プレミアムモルツ」を一度
ご賞味いただいて貰ってください~♪
めちゃくちゃ美味です!!!
・・・少々高価なのが難点っすが・・・
2006-10-02 Mon 06:16 | URL | か~かつ #-[ 内容変更]
か~かつさん、コメントありがとう!
私はビールの味の違いがまったくわからないので、
ダーリンに飲ませますね。高いんですか・・・。じゃあ、それをどうやって安く、もしくはタダで手に入れるかを考えねばっ・・・。
2006-10-02 Mon 21:58 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

