なにもそこまで シーズン到来
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーズン到来
2006-09-28 Thu 18:46
20060928184620
暑い夏も終わり、少しずつ秋らしくなってきましたね~。海中はまだまだ暖かく、海から上がっても暑くもなく、寒くもなく、ちゅ~と半端やな~、という感じで、ダイビングするにはとてもいい季節。ですが、秋から冬は私にとって、ちょっとドキドキの季節なのです。原因は“静電気”。悲しいことに、私はパッチンパッチンポール牧な人なのです(古っ!)。普通の人がドアノブで「パチッ!と来た~!」と騒ごうものなら、私がそのドアノブを触ろうとすると指から青い線がはっきり見えたりする。以前勤めていた職場で、私と同じくらい日々充電してしまっている人に手が触れたとき「バチン!」と音がして私たちは「ギャ~!」と悲鳴をあげた。近くにいた同僚が「つ、つながった!」と言った。指と指から青い光線が出て二人はつながっていたらしい。まるでリアルETだ。でも自分の意志とは無関係に指から光線が出るのは困ったものだ。自由自在にこの光線が指から出たら、どれだけ魔法使い気分が味わえることだろう。「あ!あの人、道にゴミをポイ捨てした!悪い奴!みっちゃんビーム!!」なんて使いこなすと悪を滅ぼすことだって出来てしまう。ただ困ったことは、相手にこの光線を出しているとき、自分もビリビリきてしまうことだ。ああ、放電したい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<松ちゃんのお兄さん!? | なにもそこまで | あれ、乗れちゃった>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

