なにもそこまで 模様替えまくり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様替えまくり
2006-10-07 Sat 17:12
20061007171253
先日、店の模様替えをしている、とブログに書いた。ダーリンもブログで模様替えのことを書いていた。しかし、あの後またまた替えたのだ。結局、玄関から奥に長細い店内に入って左サイドにカウンター、その正面に商品棚を置いた。ほかの棚なんかも、思いっきり配置を替えたので、以前と同じ位置にあるものといえば外に向けたテレビと冷蔵庫と備え付けのキッチンだけだ。『ブルーバランス』に来たことがある方は、今度来たら「え!?」となるくらいに以前と違う。ちなみに今日講習で来られていた方もびっくりしておられて、こちらとしてもやりがいを感じた。私もダーリンも引っ越したくらいにリフレッシュした気分で非常に満足だ。が、実はこれで完了ではないのだ。目隠しをした方がいい場所なんかにカーテンを作るという任務が私には待っていた。必要な場所に合う布地を探してきてサイズに合わせてカーテンに加工しなければいけない。何か模様替えのダーリンの力仕事よりも手作りカーテンを作る私の仕事の方が大変みたいな気がする。何か損した感じだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<寒いっ! | なにもそこまで | 鬼が笑う>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

