なにもそこまで 寒いっ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いっ!
2006-10-08 Sun 18:04
20061008180454
ブルーバランスではスタッフユニフォームとして、夏からポロシャツを着ている。9月もまだまだ暑いわあ~なんて思っていたら、10日くらい前から何だか「今日は涼しい」という日が多くなった。そろそろブルーバランスも長袖ユニフォームを作らないとね、とダーリンと話していた矢先、この数日でだんだん寒くなってきた。しかも今日は風が強く、“涼しい”ではなく、明らかに“寒い”という感覚になった。でもまだ半袖しかないし、店入り口は開けっ放しにしているため、突然暖房をいれることになった。設定を22℃にしてみた。まだ寒い。23℃。んー???24℃。まあ、まあいい感じかな…ってこれって普通に冬やん!え?冬って何℃に設定してたっけ?忘れてしまった。ああ、この時期って水中は暖かく感じるんだよね~。海入りたいな~。そして長く浸かっていたい…って温泉かっ!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<思い出ポンジュース | なにもそこまで | 模様替えまくり>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

