なにもそこまで ナイナイ岡村さんダイビング
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイナイ岡村さんダイビング
2006-10-11 Wed 17:19
20061011171952
私たち夫婦はナインティナインが大好きだ。どれくらい好きかというと、二人が出る番組は録画をしてまでほとんど見ている。さらにラジオ『オールナイトニッポン』も欠かさず録音してまで聞いている。そのラジオ番組では、テレビとは全然違うテンションでトークしているふたり。中でも岡村さんのプライベートの内容が地味でおもしろく、かなり親近感を持って聞いている。この夏は、矢部さんがドラマ出演で忙しく、コンビ仕事が多いナイナイの岡村さんはオフ続きの夏。そこでこの夏暇な岡村さんが何をしたかと言うと、スキューバダイビング!もともと岡村さんはたまに潜ってはいたが、この夏、『ナイナイサイズ』のSPでコンビで石垣島に行ってからダイビング魂に火が付いたようだ。それ以降、ラジオで「今週、僕は暇だったんで石垣島へダイビングをしに行ってきた」とダイビングトークをするようになった。もちろん私とダーリンは岡村さんのダイビングの話には興味津々。楽しそうに話す岡村さんに新たな好感を持って聞いていた。初めは、へ~!岡村さん今週石垣に行ってたんや。と私たちまでうれしい気分になり、新鮮に聞いていたが、「え~、僕、今週も石垣
に行ってまして」と語った。えー!また行ったんや。すごいな~!さらに次週「僕、またまた石垣へ行きまして…」。もう私たちはびっくりしなくなった。「何かだんだんうまくなってきた」。これには爆笑。ダイビング雑誌が嗅ぎ付けるんじゃないかと思っていたら案の定、今発売中の『マリンダイビング』の目玉記事になってました。ナイナイラジオフリークの私たち夫婦はまた爆笑!でもね、テレビとは違うオフのいい顔で写真に写ってます。これを見てまたまた私たち夫婦は爆笑!みなさんもダイビングで日頃のストレスから解放されましょうね~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<スケキヨです! | なにもそこまで | 思い出ポンジュース>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

