なにもそこまで スケキヨです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スケキヨです!
2006-10-12 Thu 17:41
20061012174117
12月公開の映画『犬神家の一族』の前売券を買いました~!そしたら前売券特典で“スケキヨ君ストラップ”が付いてきましたー!っていうか、このノベルティが欲しくて前売券を買ったんだけどね。私はめちゃめちゃ市川崑監督&石坂金田一のファンなので、これは絶対手に入れたいグッズだった。『犬神家…』を知らない人のためにちょいと私なりに説明すると…終戦直後、日本の製薬王といわれた創始者が奇怪な遺言状を残して逝去。その遺言状をめぐって遺産争いが起きる。そこへ戦地から相続人のひとりである“佐清(すけきよ)”が復員してきた。しかし戦争で顔を判別できないほどの大けがをしていたため、佐清の母・松子は白い仮面をかぶせるのだが…。おーっと!これ以上教えると浜村淳になってしまうので、興味ある人は是非映画を見ていただきたい。ところで、このストラップ、名前に“君”が付いてて、迫力が無くて“白いお坊さん”みたいで笑える。やっぱりノベルティはこういうのがいいね。でも原作や映画の佐清の登場シーンって鬼気迫る雰囲気で「母さん、佐清です」って怖いんだよ~。東宝は“日本映画史上、最高のミステリー”と大風呂敷を広げています。石坂金田一ファンの私は、12月まで待ち切れないほど楽しみにしています。今はこのストラップを使うか使わず置いておくか迷っています。え?もったいないと思ってるのかって?気持ち悪いからです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<自転車の具合 | なにもそこまで | ナイナイ岡村さんダイビング>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

