なにもそこまで 納豆味
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納豆味
2006-10-18 Wed 18:37
20061018183705
ウチの店『ブルーバランス』のメンバーさんからビニール袋にたんまりと駄菓子をもらった。さっそく袋を開けて、何から頂こうかなとごそごそ選んだ。手にしたのは『揚げ柳』というイカをスティック状にしたフライで、カレー味と書いてあった。しかも“くじ付き”。こういうの、得意。早速くじの部分を見たら「あたり」。さすが私。運がいい。で、モノはおいしかった。おつまみにいい感じだ。でもお買い上げ店へ「おばちゃーん、当たりが出てん」なんて言いに行けないので、諦めて違うお菓子に手を出した。次は『うまい棒 納豆味』。ちょっと怖い感じだ。恐る恐る封を開けた(バッ!と開けてもゆっくり開けても結果は同じだと後で気づいた)。うわ~!青のりふってある。本体の色もちょっと濃い。これまた恐る恐るニオってみた。これ!確かに足のニオイ!ということは納豆!!納豆は好きだけど、今の納豆はあまりニオイがしないように研究開発されているというのに、納豆らしさを出すためにわざわざニオイをアピールしている。まるで携帯電話の薄さや軽さを競って各メーカーがしのぎを削っているというのに、ユーザーはストラップをガチャガ
チャ着けて本体の薄さが目立たず、重量はストラップ次第、という“研究開発の成果無視”というなんともお疲れさま状態と同じだ。食べると口の中がネバネバする感じも再現されていて、納豆ワールドが広がった。ごちそうさま。おかわりは…いい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<探し物は何ですか | なにもそこまで | 飛行船かよっ!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

