なにもそこまで 探し物は何ですか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探し物は何ですか
2006-10-19 Thu 17:45
20061019174459
今日は夕方からプールで体験ダイビングがあるので、ダーリンが準備をしていた。ところが「俺のシルバーのフィンがない」と言い出した。ん?私、知らんで~。ダーリンはごそごそと小さい倉庫の中を探し始めた。黙って見ている私。探し物をしている人にヤイヤイと口を挟むと気が散るので黙っておくのが一番だ。一緒に探すフリをするのも有効だ。でもホントに知らないし、ブルーバランスはあちこちを探すほど広くはないので今探している場所以外は考えられない。手伝えない。考えられるのは…?ん?ひょっとして…アレの中?ダーリンのプロテックス(ダイビングの器材を飛行機などで運ぶ時に使う、かなり丈夫なスーツケースみたいなやつ)が私の目にとまった。しかし、探している本人の努力を無駄にしないように、且つ、苛立たせないようにソフトに発言しないといけない。なあ、プロテックスの中とかは?え!あっ!!ダーリンの表情が変わった。ビンゴ?そうかも!とダーリンはプロテックスを開けた。じゃじゃーん!はい、的中!!ダーリンお疲れさん。私は気疲れ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<魔女になりたい | なにもそこまで | 納豆味>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

