なにもそこまで 痛い
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛い
2006-10-25 Wed 23:52
20061025235228
左手人差し指をケガした。2穴のリングファイルのリングの噛み口でケガをした。リングがパカッ!と割れて開いている状態で紙をリングに通した。そしてリングの部分を閉じようとした。が、ちょっと固くで閉じない。んー!よいしょ!と力を入れて閉じようとしたとき、ヅル!と指が滑り、ステンレスの半リングの噛み口に指をグサッ!痛ーっ!慌てて傷口を見たら小さい傷だがちょっと深いではないか。痛いよー!傷口が開かないように絆創膏を貼った。絆創膏のパワーは素晴らしく、貼っているとちょっとくらい傷上から物に触れても平気だ。ダーリンは、絆創膏なんか貼らずにそのままにしとき!なんて言うが、外すと傷口が小さくパクッ!と開くので痛い。(あ~!思い出しただけで太股の裏側がゾクゾクするっ!)ダーリンの言うことも納得できるのだが、今日はケガ当日なので何が何でも絆創膏を貼りっぱなしにさせてもらいたい。指一本小さくケガするだけでも、何かと不便だ。店にいても雑巾を絞ったり、コップを洗ったりと水を使うので、その度に人差し指をぴーん!と立てて濡らさないように今日は気を遣った。おかげで指がツリそうだ。でも絆創膏を貼っていたから晩ご飯の支度もちゃんと出来た。明日は絆創膏外そうかなー。ちょっと怖いのはイヤ。でも外さないと臭いのもイヤ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<おらが海 | なにもそこまで | 大阪粉もんご飯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

