なにもそこまで 新庄優勝
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新庄優勝
2006-10-27 Fri 15:10
20061027151034
日本ハムがやりましたねー。私は野球はよくわからないけど、新庄の活躍というか、あの超プラス思考のパワーには敬服する。怖いもの知らずでぶっ飛んでいる行動や、テンションが普通の人より全然違うところにあるのもかなり興味がある。数年前、テレビである占い師が新庄に「あなたは次の秋にケガをして引退する」と断言した。いい気がしないはずの新庄はニコニコしながら「じゃ、ケガをしないように気をつけます」とその場を穏やかにまとめようとした。しかし占い師は「気をつけても無理!そういう運命なんだから!」と強調した。司会者もスタッフも、そしてテレビの前の私までも凍りついた。私は「新庄!この場は“そうなんですか、がっかり”みたいなフリして乗り切れ!でないと地獄に落とされてしまう~!」と心の中で叫んでいた。あれから数年。新庄は大きなケガもなく、え!?という球団をリーグ優勝のみならず日本一にまで押し上げて引退。ものすごい花道を自分でつくった。これからどうするんだろ。やれば何でも成功しそうな人だから、期待大だ。地獄に落とされないように頑張ってもらいたいものだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<おてがみ | なにもそこまで | おらが海>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

