なにもそこまで 木枯らし紋次郎
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木枯らし紋次郎
2006-11-07 Tue 23:03
今日はいきなり寒い。とにかく風がきつい。ニュースで「木枯らし一号が吹きました」なんて言ってた。一号、っていうくらいだから何か基準があるんだろう。私が想像するに、気象庁の木枯らし担当の人たちが外で「博士、そろそろですかね」「ああ、そろそろ来そうだな。ん?これは!」ぴゆ~っっ!「これだー!」「は、はいっ!博士!15時30分です!」てな感じで木枯らしと認定されるのだろうか。今日は木枯らしが吹きまくっていた。ぴゅーぴゅー言ってた。できれば2号3号と名付けてあげてほしい。でもそんなことやってたらさっきの二人(博士?&助手?)は風邪をひくだけだ。ああ、早く暖かくならないかな~。でもまだ秋と冬が終わらないといけないんだよね。今日、木枯らしをいっぱい聞いたから、もう飽きたよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<オレンジジュース | なにもそこまで | ドライスーツは必需品>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

