なにもそこまで Dr.コパ風水ホッカイロ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dr.コパ風水ホッカイロ
2006-11-16 Thu 15:40
20061116154025
私は風水好きである。中でもDr.コパが指南する風水はとりわけ好きである。Dr.コパの風水開運の基本は何と言っても“掃除”。だから簡単でほとんどお金をかけず誰にでもすぐできるのだ。だから私は、本やテレビに登場して風水を指南する姿を見る度、「うわあ!やってみよ~!」と日頃の単純さを発揮し、可能な限り即実行している。きちんとした生活をし、にこにこと笑顔で過ごし、少し開運の方角やコツを身につければ、鬼に金棒、金運、恋愛運、人間関係運、健康運、厄除け開運…怖いものナシという訳である。ではコツって何か。またこのブログで私が推奨する簡単な風水をおいおい紹介することにしよう。今日は開運グッズ。開運グッズに関して、Dr.コパは決して“これを買えば運気は必ずよくなる”なんてアヤシイ団体のようなことは言わない。「自分でお作りになったら充分ですよ」と言うが、作るのは何かと面倒なので安価なら買っているもののひとつが上の写真。白元から発売している「風水開運ホッカイロ」。風水では全能の形、八角形のカイロである。運を掴むという重要なイミで、貼るカイロではなく、握るタイプ。色は金運のイエロー、健康運のグリーン、厄除け開運のラベンダーの3色が各2個ずつ、合計6個入り。定価はわからないが、私はディスカウントショップで80円くらいでよく買っている。安い!これで私も開運!でもね、このカイロにひとつだけ足りないものがある。それは握りやすく小さくしているため…暖かくないのだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<西川ヘレン黄金伝説 | なにもそこまで | 風邪を治す方法。その1>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

