なにもそこまで トイレは大事。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイレは大事。
2006-11-22 Wed 19:32
20061122193223
プライベートで和歌山へ潜りに行った。行き道中、トイレに行きたくなり、運転しているダーリンに「トイレに行きたい」と告げた。次のパーキングで止まってくれるものと安心したが甘かった。お客様が「トイレ」と言ったら敏速に対応しているのは当然の話だが、今回願い出たのは私。一番近いパーキングの名前が標識に出てきた。あ、あと2キロ。この調子ならすぐトイレに行ける。降りる用意をしよ…え!?何で!?ダーリンは一番近いパーキングを通り過ぎた。は?何で?と聞く私に「前走ってた車がどいたから、ぐんぐん走れるチャンスやん」と、得意気に言った。私は無言で自分の膀胱にエールを送った。まあ、次のパーキングまですぐだろう、とタカをくくり、気持ち膀胱の出口をくくり、パーキングの表示が現れるのを待った。ところが。なかなか次が出てこない。え~何で~?こんなときに限って!私は別のことを考えて気を紛らせた。潜るのにあのインナーで寒くないかな~。明日の晩ご飯は何にしようかな~。あ、クリーニング屋さんに行かんとあかんな~。などトイレとは程遠い内容のことを考えた。さんざん思慮深くなったところで、やっと車はパーキングへ。
速攻トイレへ行った。ほっ。トイレから出て周りを見る余裕が出来たとき、トイレに特別トイレがあることに気づいた。写真がそれ。人工肛門や人工膀胱の方のための設備がある個室だった。こんなのあるんだ。すばらしい!トイレに行くという生理的行動は大事だもんね。大事なんだよ、ダーリン。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<忘れてた! | なにもそこまで | 風邪を治す方法。その2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

