なにもそこまで BUNちゃん先生
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BUNちゃん先生
2006-05-12 Fri 01:57
20060512015716
『わかるとできる』というパソコン教室に通っている。個人の進み具合に合わせて、各自ビデオを見ながらパソコンを操作する。そのビデオに出てきて指導するのが『BUNちゃん先生』。40代後半のニコニコ顔の男性で、と~ってもわかりやすく説明をする先生なのだが、この人がすごくおもしろい。様々な事業を経営してきた武勇伝もすごいが、ビデオの中で指導している時もなかなかすごい。説明している最中に「ふぇっくしょん!」と大声でくしゃみをしたり、ゲップをしたり、歌ったり、ある時は「今日はちょっと体調が悪い」と言ったり、「サザエにあたったみたい」と言ったり、「入院したけど病室にオバケが出たから病院を抜け出してきて、このビデオに出てます」と言ったり、とにかくすごい。焼きビーフンの作り方を話したこともあった。このBUNちゃん先生が、今日はビデオの中で「主婦の方は、家に帰ったらご主人にこう話してみてください。『あなた、私、今日はTODAY関数を覚えたわ』『おまえ、そんなことができるようになったのか』『ええ、だって、愛しいあなたのために教室に通ってるんだもの』『愛してるよ、おまえ…』」まるで寸劇である。しかもかなり古い。でも今日の授業の成果を自慢したくて、ウチのダーリンに言ってみた。「今日な、TODAY関数を覚えてんで~」するとダーリンは「…」。何も言ってくれないので、私は「すごいやろ~」と念を押したら「すごいね~」と気のないリピート。盛り上がっていたのはBUNちゃん先生と私だけだったようである。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<カーネーション | なにもそこまで | 『走り雨』に遭う>>
コメントありがとう
あはは。実際にその寸劇を実践されてみたところが何ともステキですねv-10そして、文章の書き方がとても面白くって、記事を読んでいて吹き出してしまいました(笑)パソコンのお勉強を通して(?!)、だんな様との愛を一層深めて頂けたらより嬉しいですv-119
2006-06-02 Fri 02:13 | URL | わかでき ふくだ #-[ 内容変更]
わかでき ふくださん、コメントありがとう!!
ほんっとにいろいろ教えて頂いたおかげで、PCが楽しくなりました。感謝しています!またブログを見にきてくださいね。こんな調子で配信中~!
2006-06-02 Fri 09:21 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

