なにもそこまで メッセンジャーあいはら
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセンジャーあいはら
2006-12-09 Sat 21:20
20061209212034
実は先週土曜、そして今日、メッセンジャーのラジオ番組『それゆけ!メッセンジャー』で2週にわたって私のハガキが読まれた。ハガキが読まれたコーナーは、“皆さんが迷っていることを、何でもうっすら知ってるあいはらがどうしても背中を押したいと言うので仕方なしに解決させてあげるコーナー『すいません、あいはらですが、背中を押させて頂けませんか…神様ありがとう』というあいはらを屈辱的な扱いにしながらも、あいはらに相談するコーナー。私の相談内容は『こたつを買うか買うまいか』。私たち夫婦は結婚して一年半。昨年冬は大阪に引っ越してきてドタバタしたり、店ブルーバランスの準備に追われたりと、ゆっくりこたつに入って団らん…なんて余裕がなかった。でも何とか生活も落ち着いたことだし、こたつで暖まろう…と思ったが、こたつを置くとダーリンが深夜遅くまでテレビを見て、そのままこたつで寝てしまって風邪をひかないかな~と心配もあり、あいはらに決めてもらうことにしたのだ。あいはらの返事は「ビバ!こたつ」とのこと。コーナー内で私のハガキだけが読まれたので、あいはら、黒田、そしてアシスタント六車奈々さん(元モ
デル・現女優。めちゃおもしろい)は、丁寧に、わが家はこたつを買うべきかを討論してくれた。そして私のハガキに対して、あいはら直筆サイン色紙&クオカード2枚&番組ステッカー10枚(!)がすぐ送られてきた。それからの話はまた明日のブログで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ラジオでハガキ採用(続き) | なにもそこまで | 就職活動>>
コメントありがとう
おひさなのだ
ラジオで自分のハガキが読まれるのってなんだか恥ずかしいやら嬉しいやらでドキドキするよね~
うちはばれる筈もないのに周りをキョロキョロq(^-^*q)(p*^-^)pしちゃいました。
ラジオって素敵。だって一人じゃない気がするでしょ~
ではまたね~
ちなみにうちはファンヒーター派。
2006-12-11 Mon 22:38 | URL | さっかいさん #-[ 内容変更]
照れるで~
読まれる予感がしたので、録音しました。
ちなみにハガキ昔からチョコチョコ読まれている私。でも、緊張した。
これを機にハガキ職人にでもなろうかしら・・・

2006-12-12 Tue 21:45 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

