なにもそこまで アンガールズを見た!けど…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンガールズを見た!けど…
2006-12-11 Mon 23:51
今日夕方、家の最寄り駅であるJR大正駅前を自転車で通りかかったら、夕方の人の多さの中で一際目立って多い場所があった。人の固まりのような場所の横を、私は自転車を降り、手で押しながら通過しようとした。そしてふと顔をあげると、人ごみがの目線の向こうにニョキッと人がふたり飛び出している。カメラマンがいる。何か中継?ベージュの探検服(世界ふしぎ発見の仁くん人形みたいな服)を着て、台の上にでも立ってるのか?どっかで見た顔…あ!アンガールズだ!『大正沖縄タウン』と書かれたフリップを持ってカメラに向かって何やらしゃべっている。うわあ!ロケだ!みんな写メ撮ってるから私も撮ろう!そう思い、携帯を出したらスタッフらしき男性は「やめてください!」と私の携帯を握り、おまけに私の自転車のかごを引っ張り、帰る方向とは全然違う向きに引きずったのだ。え!どういうこと?みんなバシャバシャ写メ撮ってるのに私だけ何でこんなことされるの?スタッフの手が届く近くにいたから?おまけに私の自転車だけガガッ!って引きずられるなんて…。もう!腹立つ!勝手にロケやってるのに、テレビ関係者って何か勘違いしてな
いか?もう!アンガールズには悪いけど、その番組が放送されても見ないからねーだ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<またくれるの? | なにもそこまで | ラジオでハガキ採用(続き)>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

