なにもそこまで 気になる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる
2006-12-15 Fri 23:52
20061215235159
夜、帰ってきたら、自宅マンションの周辺でパトカーがライトを点滅させてとまっていた。私は、気になってパトカーの周りを見た。警察官が3、4人いるのか…と思ったらその警察官の目線の先にもっといる。事故か?鑑識が来ているのか、何やら忙しそうに動いている人たちもいた。何やろ…と思った後、ふと路地を見ると、近所の住民らしき人がいっぱい。みなさん気になるのね。ちなみに実家の父はパトカーがとまっていると、普通の人以上に何や!何や!と関心を示す。もし父が毎日パトカーが走りまわっているような大阪に住んだら、あちこち気になり放題で落ち着いた生活はできないだろう。私の住んでいる地域の駅周辺は、朝夕の混雑時やドームでのイベント時、そして理由なし(?)にパトカーがあちこちにいる。私はあちこちにパトカーを見つけると必ずと言っていい程パトカーの数を数えてしまう。どうやら血は争えないようだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ディズニーみかん | なにもそこまで | またくれるの?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

