なにもそこまで Xmasツリーの奇跡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Xmasツリーの奇跡
2006-12-22 Fri 20:36
20061222203650
ブルーバランスでは、Xmasを意識しはじめる12月初旬にXmasツリーを飾った。昨年買ったばかりのまだ新しいツリーでLEDでブルーっぽく光るやつだ。ところが数日前、どこからともなく焦げくさい匂いを感じ、ダーリンと店内をクンクン匂いを嗅ぎ回った。ガスは元々開栓契約していないし、他に火の元もない。電気コード?と思い、二人であちこちクンクン…。あーっ!これや!ダーリンが指さした先はXmasツリーの軸(合成樹脂)の部分。ほんまやー!で、チカチカきれいなのに熱で樹脂が溶けるのを避けるため電気を消した。え~!これからXmasなのに点滅できひんなんていややわ~!と思ったが、今からメーカーに「どうにかして」と電話しても、おそらくXmasが終わった頃に返金やら交換やら修理になるのを見越し、連絡を取らずにおとなしい消費者として黙っていた。ところが翌日からそろ~っと電気のコードをさして使っているのだが、匂いもなく、Xmasツリーは普通に美しく点滅しているのだ。ツリーは頑張ってくれているのかもしれない。Xmasが終わるまであと数日。燃えないために燃えつき症候群で終
わらないことを祈る。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<サンタはいます。絶対。 | なにもそこまで | 湿気取り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

