なにもそこまで サンタはいます。絶対。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタはいます。絶対。
2006-12-23 Sat 22:40
20061223224052
今朝、23~24日のXmasダイビングツアーに出かけるダーリンを見送った。この2日間、私はひとりで過ごすのだ。店にでている時間はなんだかんだ仕事があるけど、自宅ではテレビ見るくらいしかないかな…最近体力的に疲れてるし、体を休めよう。さみし。そんな風に考えていたら、ピロピロ…とインターホンの呼び出し音。はい!と出たら宅配業者だった。配達員の人が持ってきたのは、薄っぺらいけど大きな封筒。どこから?ん?ヤマザキパン…え?キャンペーン事務局!うわあっ!何か当たってる!ひょっとして…。すぐ開封した。ディズニーシーパスポートとパーク内のヤマザキのレストランの2415円相当のランチ招待がペアで当選したのだ!すご~い!しかもさみしいXmasに当選するなんて。サンタクロースが当選させてくれたのかな。じーん。最近私、頑張ってたもん。やっぱりサンタさんはよいこにしてたらプレゼントくれるんやね。ありがとう、サンタさん。元気が出たよ。これからも頑張るよ。私の強運は天井知らず。サンタクロースまで味方する。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<今、沖縄です | なにもそこまで | Xmasツリーの奇跡>>
コメントありがとう
こんにちわ!くぅと申します!
私も本日ヤマザキのディズニーパスポートが当選したので、嬉しくて、今日当選したってどこかに書かれていないかネットでググッたところ!!!

ここにたどりつきましたヾ(≧∇≦)〃
みっちゃんさん、おめでとうございます!
私も、サンタさんからのプレゼントとして大喜びしてます★メリークリスマス

ちなみに、いつ応募されたかおぼえてます?
2006-12-25 Mon 02:46 | URL | 通りがかりサンタ?! #JalddpaA[ 内容変更]
お互いおめでたい!!
くぅさん、コメントありがとう!はじめまして!
そして、たどり着いて、ご苦労サマ。
私は一通だけの応募で出したのはたしか、締め切り3日くらい前だったと思います。
でも実は、応募前から当たる予感がすごくしていたので、シーかランドかですごく迷ったんです。ランド応募にして、まだTDRに行ったことがない妹ファミリーに権利を譲ろうかな、とも考えたのですが、
当たってから考えよう、と思い、ニューアトラクションがあるシーにしました。
結局は自分たち夫婦が行くことに・・・。
早速一月下旬に行こうかな、なんて夫婦で話してるんですよ。
2006-12-25 Mon 20:28 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
返信ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

私はTDR大好きで、九州からインパするのですが、ヤマザキに必死で応募いたしました!

じつは・・・・最悪のクリスマスで今年は本当に悲しい?!サンタなんていないのかな・・・・
(´・ω・`)とか町の雰囲気にも寂しさを覚えていたのですが、当選していてビックリ!
小さい幸せかもしれませんが、TDR大好きな私には宝くじが当たったくらいうれしかったです!
1月下旬は、新しいイベントなどもあるようなので、是非楽しんできてくださいね★

私は毎日祈りをパンにこめて(笑)20通くらい!?応募していたので^^;

いつ応募した分が、クリスマスに当選したのかな!?と気になったところでした★
楽しいTDRを!..+'(◕∀◕ฺ)..+*
2006-12-26 Tue 02:44 | URL | 通りがかりサンタ?! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

