なにもそこまで お客様感謝デー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客様感謝デー
2006-05-13 Sat 23:54
20060514155427
今日は開店してから友人や親戚がたくさん来店した。その数、14人!その内、ちびっコが3人もいた。お菓子やら飲み物やらがテーブルの上にてんこ盛りになり、コーヒーメーカーもフル回転、冷蔵庫のドアもバタンバタン、トイレのドアもバタンバタン。4歳の女のコに「え?ここ、お店!?何屋さん?」と聞かれた。なるほど。小さいコには店に見えない。「ダイビング屋さん」と私が答えても、?な顔をしていたので「海に潜る屋さん」と言い直したら納得してもらえた。違う時間に来た兵庫県の友人は「スーパーデタマって安いの?」と私に聞いてきた。???ひょっとしてスーパー玉出のこと?また他の友人は、「僕は道に迷ったらホームレスに道を聞く」とか言ってた。みんな結構笑わせてくれた。一日中笑わせてもらえて感謝感激だ。中でもピカイチにすごかったのはダーリンの親戚の70代の叔母さん。親戚ご一行が帰る際、私とダーリンが見送りに店外へ出たら、叔母さんがこっちを見ながらダーリンの母と話していた。どうしたのか?と私はダーリンの母に聞いた。すると「あれは誰や?」とダーリンのことを聞いてきたらしい。びっくりだ。じゃあ… 私はいったい誰だったんだろう。叔母さんは今日はどこへ行ってたのだろう。そう、『海に潜る屋さん』である。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<シーズン到来 | なにもそこまで | カーネーション>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

