なにもそこまで ああ、Mー1!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ、Mー1!
2007-01-08 Mon 18:31
20070108183107
昨年のクリスマスイブ、お笑い好きの私たち夫婦がとても楽しみにしていたM-1の放送日。この日、ブルーバランスでは普通にダイビングのツアーがあり、ダーリンはツアー、私は店に内勤しないといけなかったため、M-1はタイマー録画しておいた。M-1のオンエアが始まった時間くらいにダーリンやお客様たちがツアー先から帰ってきた。なんやかんやと用を済ませた後、ポータブルTVでお客様たちとMー1の後半、結果だけを見ることになった。砂嵐のように粗っぽくザーザー音に負けじと小さい画面を数人でのぞき込んだ。結果はチュートリアルで大満足!大した内容でなくても徳井のシュールな雰囲気だけで笑いをとる、あの松ちゃんにも似た笑いが私たちにはツボなのだ。オイル(脂肌の福田)の緊張ぶりが心配だったが、心配無用だったようだ。M-1を一番獲得してほしいコンビだったので、とてもうれしく、気分がすっきりした。そして、年末年始のドタバタスケジュールが終わったらゆっくり録画を見よね!とダーリンと話していた。あれから2週。沖縄から無事(?)帰ってきたことだし、日常の感覚に戻ってきたし、そろそろ見ようか
ということになり、昨晩深夜、HDDリストから再生した。ところが…どうもおかしい。出場者紹介VTRばかりでなかなか生放送のスタジオにならないのだ。ひょっとして…まさか…!慌てて見ていたHDD録画のタイトルを見た。『今夜放送…M-1の全て…』は!?放送録画時間は…12月24日昼3時!? ぎゃあああああっ~!これ、M-1の宣伝番組やー!私、時間じゃなくタイトルをちょい見だけでタイマーしたんだ!どうしよ、どうしよ~!見たかったのに~!慌てて妹たちにメールで録画していないかを聞いたが、録画はしておらず、私たちお笑い好き夫婦はM-1が見れないことに。ショックで何も言えず、しかたなく宣伝番組(2時間もある)を見た。収穫は髭男爵という変なコンビを見つけたことだ。それにしてもショック!誰か録画してないかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<スケキヨ!仮面を取っておやり! | なにもそこまで | これぞ七草>>
コメントありがとう
あけおめで~す☆今年もよろしくお願いします☆
奥さん!!!!M1の件ですが!!!私録画しましたよ!私を誰やと思ってはるんですか(^0^)
まあしかしHDDとかではなく、ビデオですけどなにか?ブラマヨさんが少しでもうつるかと思ってビデオとりましたが、ホンマに映ったのは少しでした・・。
2007-01-08 Mon 22:45 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
きゃああ!持つべきはお笑い友達!!
早々と反応ありがとう!
まちゃこちゃん、是非貸してください!
いつでも結構ですので・・・。
もしダビングだったらテープ代はお支払いします!
ところでさっきのコメントは、おぎやはぎですけどなにか?ってフリですかね?
2007-01-09 Tue 00:28 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

