なにもそこまで ナンバに何の用事?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナンバに何の用事?
2007-01-14 Sun 16:12
20070114161300
ちょいとした用があり、ひとりでナンバへ行った。先日火曜、映画を見にナンバへ行っているので、一週間で2回目である。(←自慢ではないが自慢にもならない)映画を見に行ったときは平日夕方以降だったため、ナンバを行き交う人は若い女性買い物客とか派手なお兄さん(ホスト?)がとても多く、たまに高齢の人がキョロキョロしているのを見たりしたら「NGKか新歌舞伎座の帰りかな?道わからへんのかなー」と本気で心配になってしまう。と言ったところで、私が嘘の道を教えてしまう可能性も大なので役に立たない。その辺をしゃんしゃん歩いている、ナンバで働いているらしきたくましいオバサマに聞いた方が確実と思われる。ところで今日は日曜日。ナンバの街の昼すぎは全ての年齢層が揃っていた。まだ歩けないくらいの小さい子供をバギーに乗せて歩く若いファミリー。小学生を含む家族連れ。休日を謳歌するOL風の人。いろんなカップル。金時持ち(お金も時間もある人たち。つまり年金世代の人)。趣味の世界を広げに来た風の男性(いろんな趣味があるからねぇ)。など、様々だ。みなさんナンバに何をしに来て
いるんだろう。これくらい大きな繁華街だから単純に“高島屋”とか“マルイのTOHOシネマ”というだけではないはずだ。アンケートとか取ってほしいくらい気になった。私?私は…ちょいとした用事。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<泣ける! | なにもそこまで | 商売繁盛で笹持って来い!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

