なにもそこまで 当選ペルティエ高級パン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選ペルティエ高級パン
2007-01-22 Mon 20:39
20070122203532
ネスカフェからまたまた当選のパンが届いた。私は昨年、一回当選したら年4回有名店のパンがセットで届くというキャンペーンに当選しており、その2回目が届いたのだ。今回届いたのは渋谷のペルティエという店のパン。前回の金谷ホテルのセットと比べ、量的にはちょっと少ない気がするが、その分変わったパンの詰め合わせといった感じだ。街のベーカリーショップで見かけても食べ方がわからない、白い粉だらけの固~いパンも入っている。説明書を見ると、トーストせずに召し上がれ、なんて書いてある。ますますわからない。自分のおしゃれ生活度の低さにあきれてしまうほどだ。さらにダーリンは私以上におしゃれ生活度が低いのでダーリンに食べ方を聞いてもわからないはずだ。ふたりで口の周りを真っ白にして首を傾げながら食べるしかない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<その情報はどこから? | なにもそこまで | 食べ納め?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

