なにもそこまで ダイビングフェスティバル
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイビングフェスティバル
2007-01-26 Fri 22:12
20070126221213
東京有明ビッグサイトでの展示会・ダイビングフェスティバルに行きました。そう!今、私、東京にいるんです。取引メーカーさんの新商品を見ては、その近未来化ぶりにかなりびっくりし、改良品を見てはその優れた改良ぶりに「かしこ~!」と声をあげ、明るい水中ライトを直視しては目がくらみ、と興奮の一日でした。一年ぶりに会ったダイビング関係者にダーリンは「ちょっと痩せたね」なんて言われていた。実は一年前のダイビングフェスティバルのとき、結婚一年目だった私たち。私は新婚らしく食事を何品も気合いを入れてつくっていた。その努力の成果があり、ダーリンはぷくぷくと太ってしまったのだ。一年前のダイビングフェスティバルでは「ど、どうしたん?」「ふくよかになられましたね」「おいしいんですか?」の嵐だった。料理の腕を誉められたのか、加減したら?とアドバイスを受けたのか、反省した私は、少しずつ食事を作る量を減らすように努力した。そして今日、ちょっと痩せたという言葉にホッと一安心。でも“ちょっと”痩せたね、なのだ。来年のダイビングフェスティバルには“元通り”にしたいものだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ディズニー・シー!! | なにもそこまで | その情報はどこから?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

