なにもそこまで ディズニー・シー!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニー・シー!!
2007-01-28 Sun 11:02

20070128110236
とても運がいい私は山崎パンのTDR招待抽選に当たったので、昨日ダーリンと一緒にディズニー・シーに行った。これはワンデイパスポートとパーク内の山崎パンレストランの食事(2415円のバイキング料理)がペアでついているもので、たった一枚の葉書で当選したのだ。ダイビング・フェスで上京のついでにTDSへ。TDS“最恐”の新しいアトラクション『タワー・オブ・テラー』はかなり人気で10時に行ったらナントもうファストパス(時間指定予約券)は終了!げっ!じゃ、後で自力で並ぶことにして、いきなりセンター・オブ・ジ・アースへ。んぎゃあーっ!と絶叫中、ふとダーリンを見ると満面の笑み!そう!ダーリンはコースター好きなのです!インディ・ジョーンズでは、インディの「君たちは何をしたんだ!!」の声に「なーんもしてへん!」と大声で答え、魔宮守り神の「愚か者めー!」には大笑い、終了時インディの「ふっ、君たちはよくやったよ」には「なーんもやってへん」と人形相手に遊んでいた。さて、タワー…ですが凄かった!古い高層ホテルの真っ暗なエレベーターに乗り、最上階から垂直落下!しかも、落ちる瞬間1、2秒くらいだけ、正面の窓が開き、びっくりするほど高所からTDSの景色を見せすぐ窓が閉まり、真っ暗になってから落とされるのだ。どういう落とし方かは内緒。びっくりの絶叫アトラクションだ。もうパーク内はセンター…の絶叫の声とタワー…の絶叫が響きわたり、知らん顔みたいにゴンドラが中央の海を「ボンジョルノ~!」と優雅に渡り、TDSのアトラクションの厚みは笑えるほどさらに素晴らしくなっている。ただ、ストーリー…はもう一回乗りたいが並ぶのもかなり気合いがいるアトラクション。他におもしろエピソードがあるが、TDS話はまたこのブログで続く。読んでね~!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<東京タワー | なにもそこまで | ダイビングフェスティバル>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

