なにもそこまで TDSの中心で愛を叫ぶ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TDSの中心で愛を叫ぶ
2007-02-01 Thu 21:08
20070201210849
ディズニー・シーの話の続き。ディズニー・シーでは今、スウィートハート・ロマンスというバレンタインっぽいイベントをやっている。海の中心部で行われる音楽とダンスイベントとは別に、海の端っこに作られたステージで屋外の観客席に向かってラブラブ~な感じの観客参加イベントなのだ。もちろん海の周りに設けられた柵ぞいならどこからでも見れるが、着席もしくは前の方で見たい人用の列はナント2時間前くらいから並ばないと無理のようだ。私とダーリンはアトラクション乗りまくりなので、並ばず柵ぞいから見ることに。イベントはディズニー・シーのカップルキャラクター(ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、アリエルとエリック王子など)が船で海から登場しステージへ。キャラ不明の博士と助手が“愛を告白してしまうマイク”を発明した~!と進行。早速研究成果をみるためにお客様の中から20~30才くらいのカップル3組をピックアップ。ミッキーたちはじめ、シーのゲスト数万人が見ている中、男性側からマイクで彼女に愛を告白するのだ。1組め、30才前くらいの恋人同士。「では、彼〇〇さん、どうぞ!」の博士の合
図に男性は言った。「○○ちゃん、愛してます。これからも仲良しでいましょう。結婚してください」!!!ぎゃあ~!ディズニー・シー騒然!何万人とミッキーやミニーが見守る中、プロポーズをしたのだ!私は、知らない人なのに涙が出てきてしまった。多分女性であの瞬間泣きそうになった人、多かったと思う。言われた彼女は当然泣いていた。そして「はい。これからもよろしくお願いします」と返事した。ちょっとおとなしい感じのカップルだっただけに、その勇気に感動した。すごい!何万人がプロポーズの証人。ディズニー・シーだけに素晴らしい船出だ。←うまいこと言ったつもりだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<節分。 | なにもそこまで | 東京タワー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

