なにもそこまで 共に白髪が生えるまで
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
共に白髪が生えるまで
2007-02-06 Tue 19:56
20070206195400
ダーリンが白髪も染まるヘアカラーを買ってきて、と言った。しかも“プシュッ!と押したらブラシからクリームが出てくる簡単に染めれるやつ”という指定だ。真矢みきのCMのやつ、とも言われたが、店に行ったら高島礼子のやつしかなかったのでそれを購入。ちょこちょこ白髪があるダーリン。でも今始まったことではなく、結婚前からチラリとあったのだ。しかしそれ以上に、実は私の方がすごいのだ。私は髪に関して、父方の血を多く継いでいるらしく、父も祖母も早くから真っ白。そして私も苦労している。私も結婚前からチラリというかチラホラあり、悩まされていた。だから結納品の中の高砂人形(白髪の老夫婦の人形)のいわれである『共に白髪が生えるまで』なんて結納の前から、もう既に私たちは生えてるからゴール!?という感じだった。さて、写真のヘアカラーを使ってひとりでやってみる!と言ったダーリン。今までは私がやってあげてたんだけど、上手にできるのかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<お姉さま | なにもそこまで | 節分。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

