なにもそこまで バレンタイン焼き
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン焼き
2007-02-15 Thu 00:34
20070215003155
この間、バレンタインという気分にならない、と書いた。やはり今日当日になっても私の気分は盛り上がらない。結婚して2回めのバレンタインともなるとこんなものかなあ。これではいけないと思った私は、チョコ以外でバレンタインにのっかってみようと考えた。それがお好み焼きをハート型にする“バレンタイン焼き”。冷め冷めな気分を一掃し、アツアツ気分でハート型を作り「出来たよ~!」とダーリンに出した。ダーリンは何も言わずに普通に食べた。盛り上がらないのはアンタもかっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<選べない | なにもそこまで | 赤福もちがええじゃないか>>
コメントありがとう
お久しぶりです!!
こうしてコメントを残すのは久しぶりで、
少し緊張します。

バレンタインが盛り上がらないのは、
うちも一緒ですよ^^
家に帰ると嫁が「はいチョコ」と笑顔で渡してきました。ご飯前なので後で食べようと机に置こうとすると、寂しげな顔をするので、
(あっ!すぐに目の前で開けて欲しいのか!)と思い、上着を脱ぐために机に置いたふりをして、
すぐに箱を開けて少しオーバーに「おいしそー!ありがとうね!」と言って箱を閉じようとしたところ、「そーやろ、おいしそうやろ」と言ってチョコをパクっと一口。。。

食べたかったんかーい
2007-02-15 Thu 20:05 | URL | hair's N cube #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
バレンタインはそのうち無くなるのかも・・・なんて思うのは私が冷め冷めだからかと思っていましたが、あちこちで兆候があるんですね。
本来女の人の方がチョコレート好きだから、“普通に食べてるだけの日”になりつつあるなあ・・・。
2007-02-16 Fri 20:45 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

