なにもそこまで 有りかナシかと言われれば有り
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
有りかナシかと言われれば有り
2007-02-18 Sun 17:27
20070218172721
金曜の夕方、お茶を飲んだとき、飲み込むタイミングが悪かったのか咳込んだ。もう一回飲み直したらそのうち戻るわ、と思っていたが、何だかずーっとエヘンオホンと咳をしている。おや?喉が痛い。これはおかしい。ひょっとして…。いや!違う!!私は元気なのだ。ちょっと頭がぼーっとしているように感じるのは今に始まったことじゃなく、私は前からぼんやりしているのだ。喉が痛いのはしゃべりすぎたか笑いすぎたに違いない。そういえば関根勤のプライベートの映像にダーリンと爆笑した…が、そんなので喉が痛むか?おかしい。ちょっと寒い…けどヘタヘタ芸人のネタを見たわけではない。やっぱり…。体温計を出してきた。37.0度。どないやねん。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<む~ | なにもそこまで | 選べない>>
コメントありがとう
おひさどす
ぼちぼちインフルエンザも出てきたので注意してね~
うちのおすすめは蜂蜜レモン。
もちろん自分で作ったのが一番!!と信じとります。
2007-02-20 Tue 23:05 | URL | さっかいさん #-[ 内容変更]
復活!!
コメントありがとう(~o~)!
風邪、ど短期で治しました!もう咳すら出ません。
今回強烈にやったのが、イソジンのうがい。
濃いお茶や歯磨きも有効だけれど、イソジンに勝る風邪薬は無い!と豪語する内科医も結構いるんです。
風邪菌をあきらめさせる、といった感じかな?
で、その言葉を信じ、勝ちました!!
蜂蜜レモンは、味がわかるときに普通に飲んでみます。
2007-02-20 Tue 23:25 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

