なにもそこまで ドラえもん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラえもん
2006-05-16 Tue 22:39
20060516223931
友だちFちゃんが5月20日に結婚する。だいぶ年下の友だちで、たまにしか会えないのだが、私たち夫婦はこのコが大好きだ。Fちゃんはかなりテンションが高く、口癖は「サイコ~!」。そしてかわいくておもしろい。このおもしろさが、私たち夫婦を含め、周囲の人たちにとってツボになっている。沖縄へダイビングに行ったときもパワー全開。飛行機の搭乗口でハイビスカスの大きな髪飾りを付けて目立ってチェックIN。搭乗口係のお姉さんにチラッと見られたことがうれしかったようでスキップ!到着後もキャピキャピはしゃぎ続け、スキップしていてこけた。夜にUNOをしていたとき、負けてもテンションが高いFちゃんはべべ決定戦で何とか勝ったのに「やった~!優勝~!」。Fちゃんは小さい頃からドラえもんが大、大、大好きだ。本人曰く「私はドラえもんに育ててもらったと言っても過言ではないです!」とのこと。みんなに愛されて、笑顔と幸せを振りまいて…そんなFちゃんが結婚する。上の写真は結婚祝いに友だちからもらった『ドラえもんケーキ』なのだそうだ。ドラえもんと同じようにみんなからも愛情いっぱいで育ててもらったんだね。私は勝手に感
慨深く泣きそうになった。お祝いに祝電を贈ろうと披露宴場所をメールで聞いた。すると20日は入籍のみで、挙式&披露宴は9月だそうだ。ちょっと間延びな気持ちだ。
別窓 | 日記 | コメント:5 | top↑
<<假屋崎省吾 | なにもそこまで | シーズン到来>>
コメントありがとう
楽しんでいます♪
新着モブログから♪▼l!

ふら~と寄らせていただいた!!

http://www.breh.com/arinco17/
2006-05-16 Tue 22:59 | URL | ken #-[ 内容変更]
ドラかわいいねぇq(^-^*q)(p*^-^)p
ケーキ食べたい
色付き文字はうちが使いこなせてませんねん
この文字かえたる→
変わったかなぁ???
2006-05-17 Wed 00:09 | URL | Sですねん #-[ 内容変更]
変わったみたい(^^)v
サルよりはえらいね。

BBS懐かしいメンバーですな
2006-05-17 Wed 00:13 | URL | Sですねん #-[ 内容変更]
Sですねんさんへ。ドラえもんかわいいよね~。かわいすぎて食べるの惜しかったと思うで~。
2006-05-17 Wed 00:41 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
Re:楽しんでいます♪
またふらふら寄っていってください。
2006-05-17 Wed 00:43 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

