なにもそこまで フリマで売ろう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリマで売ろう
2007-03-06 Tue 22:25
20070306222517
パスコのパンを買ったら点数シールが付いている。点数を集めたらもれなくモノがもらえるキャンペーンだ。この間はヤマザキパンのキャンペーンで東京ディズニーシーのペア入場&食事券を当てたが、そんなに続けて当たるのは申し訳ないと思い(だって当たるニオイがするんだもん)、今回はパスコを買い続けることにした。集める気はあんまり無かった私だが、毎日朝食にパンを食べるため、あっという間に点数が集まってしまった。点数シールと引き替えてもらったバッグが上の写真。思ったより大きい。赤とベージュがあり、私は使う気はないがフリマで売る気は満々なので売れやすいベージュにした。え?ベージュの方が売れやすいのか、って?赤が好きな人もいるけど、ベージュは“景品”のオーラをあまり出さないので、フリマを見にくる主婦の“安い買い物をしたいけど持ち歩くモノに安っぽい雰囲気のはいや”という気持ちにバッチリ応えてくれる。だから私はすぐに売れると思われるベージュを選んだ。だが既にパスコのシールがまた集まってきており、この調子だと2個め3個めがもらえる日も近い。またベージュをもらうつもりだ。並べたらどこかから
仕入れたのかと聞かれそうだ。パンの食べ過ぎだと応えるつもりだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ゴホン! | なにもそこまで | 天然友人ミャーコさん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

