なにもそこまで ゴホン!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴホン!
2007-03-09 Fri 21:48
20070309214830
風邪はたった一日二日で治ったというのに、咳がいつまでも続いている。かれこれ3週間。毎度のことだが長すぎる。汚い話で申し訳ないが(ホントに申し訳ない)、咳は痰に引き継がれる。これに今悩まされている。常に喉がいがらっぽく、エヘン!オホン!の連続のため、近くにいる人を威嚇しているみたいでエラそうな展開になっている。でも痰が絡んでもクララは無いので(この言い回しがわかる人はだいぶ大人の方です)、ガルガルと猫みたいに喉が鳴り出したら仕方なく咳止め薬を飲んでいる。ホントは病院で処方してもらう咳止めがダントツに効くのだが、病院にかかるのはイヤだな~なんて思う。だから症状が軽ければドラッグストアで咳止めを買って、これで済むなら、と体をごまかしている。今日は朝から規定量を飲んでみた。30分くらいで咳や痰ガルガルが止まった。おお!素晴らしい!だがボーッとしてきた。副作用だ。しばらく咳と痰がルガルから解放され、ボーッとしながらすごした。すると薬が切れたのか、咳と痰ガルガルが再開。で、また薬を飲んだ。今、ボーッとしている。だが咳と痰ガルガルから解放された。これをずーっ
と繰り返していたら、気が付いたら治っているのだろうか。病院に行った方が絶対早い。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<陣内紀香と私 | なにもそこまで | フリマで売ろう>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

