なにもそこまで 陣内紀香と私
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陣内紀香と私
2007-03-11 Sun 19:18
20070311191846
今朝方、変な夢を見た。話題の新婚さん、陣内&藤原紀香がふたり揃って“新婚トークショー”なるイベントに出るという。で、インタビュアーはひとり。あらかじめ選ばれている10人の中から抽選でひとりだけ選ばれる。その10人の中になぜか私がいるのだ。候補者の中には有名な司会者や芸能記者もいる。なのに私が混じっているのだ(なぜだ!)。そして藤原紀香が引いたクジで私が選ばれた。なんという運の強さ!夢にありがちな展開!普段の生活でもなかなか運は強いと思っているが、私の運は寝ているときも強いようだ。でもインタビュアーに選ばれても何を聞けばいいのか考えていない私。本番まであと30分。私はふたりに楽屋に呼ばれた。そして陣内から「僕たちと同じ兵庫出身の人が選ばれてすんごいうれしい。素人さんが選ばれて紀香さんがめちゃめちゃ喜んでいる」と聞かされた。さらに藤原紀香から「(陣内が)候補者の中に畑さんの名前を見つけて、この人、素人やけどめっちゃおもろいで~!畑さんになったらええのにな~。って言うてて」と流暢な関西弁(←当たり前)で言われた。期待されても所詮素人
の私。とりあえず話す内容は、一般人として気になっていることを聞くことにしますね、とめちゃ大事なことをかなり適当に打ち合わせた。そして衣装をどうするか、という話になったとき、藤原紀香が「私のスタイリストに任せましょか」と言ってくれ、スタイリストの女性は私の体をなめるように見つめた後、風のように走り去って行った。3人で和気あいあいと雑談しているところへ藤原紀香の衣装が目の前に。そのパンツの長さに目が飛び出しそうな私。私はスカートにしてほしい、と戦う気もないのに負け戦の準備ような注文を出しているところで夢から目が覚めた。これ、夢占いで意味あるんかなー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ポイントカード | なにもそこまで | ゴホン!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

