なにもそこまで 犯人はあなたです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯人はあなたです
2007-03-25 Sun 17:41
20070325174158
今日、店のカウンター中央に座って仕事をしていたら、どこからともなくふわふわと薬品のニオイがしてきた。ニオイの元を探ろうときょろきょろ。ははーん!君か!布亀の救急箱くん!救急箱の引き出しを開けてみた。??違う。微妙~に薬品のニオイはするが、敏感な人しかわからない程度のニオイで、犯人ではない。しばらくするとまた薬品のニオイがした。落ち着いてニオイを判別した。これは…正露丸のニオイだー!そうとわかれば正露丸のニオイを求めてクンクン、クンクン。私の嗅覚がたどり着いた先は…ダーリンが引き出しに入れたと思われる「布亀の鋏、ピンセット、爪切りの3点セット(景品?)」だった。正露丸は契約していないのでここにはない。なのに正露丸のニオイがするなんて、布亀内のどこかでニオイうつりがしたのだろう。正露丸のパワーはすごい。同じ引き出しに入れていた領収書や名刺ケースが今、正露丸化している。ものすごいパワーだ。そりゃ効いて当たり前だなと思う。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<やめられないとまらない | なにもそこまで | もったいない>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

