なにもそこまで 假屋崎省吾
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
假屋崎省吾
2006-05-18 Thu 16:51
20060518165109
店のトイレに新しい芳香剤を置こうと思い、『假屋崎省吾の香りのフラワーアレンジメント』という芳香剤を買った。本来は部屋用らしいが、箱に印刷された見本の美しさと花を生ける假屋崎省吾の優雅な姿、そして「レジにて半額」という赤シールに惹かれてトイレ用に買った。箱を開けて、手順通りにアレンジしてみた。丸いガラスの花器につぶつぶの消臭剤を入れ、“花留め”というプラスチックの固定盤の穴にプラスチック製の草花を生けていくのだが、その課程で驚いた。材料がすごくよくできているのだ。葉植物(アイビー)の一枚一枚の葉の向きも素晴らしいし、花留めの穴の位置も絶妙なのだ。さすが假屋崎省吾。不器用な私でも、作成中は假屋崎省吾の気分で、「オホホホホー」と言ってる間に素敵に仕上がった。その後、いろんな角度から愛でながら、大満足で眺めていた。付属の説明書を読んでいると、ひとつのセットで3パターンの手本があり、どれもこれも假屋崎省吾っぽくてオホホホホーな感じなのだ。芳香剤ひとつにも宿る假屋崎省吾の魂に恐れ入った。でも普段TVで見る假屋崎省吾は、不思議な雰囲気でとてもかわいらしく、妙に惹かれる。パソコンでプロフィールを調べると血液型がAB型だった。どおりで同じニオイがすると思った。ということは、ラベンダーの香りだ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<『ダ・ヴィンチ・コード』 | なにもそこまで | ドラえもん>>
コメントありがとう
ぶらりと寄らせていただきました。
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006-05-18 Thu 17:01 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 内容変更]
身上調査大阪探偵野郎!さん、投稿ありがとう!
探偵さんに探せと言われてびっくりです。
探してみます。
2006-05-18 Thu 20:13 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
さっそく閲覧です!
いつも、大阪からわざわざありがとうございます。
うわさ?wどうり楽しく拝見させて頂きました。
これからも、大正区の町並みを想像しつつ、、、
サマンサさんの日記?を読ませていただきます。
でわでわ、お体には気を付けてくださいね^^
田口でした(@^^)/~~~
2006-05-19 Fri 18:36 | URL | hair-s.n.cube #-[ 内容変更]
hair.n.cubeのオーナー田口さん、コメントありがとうございます!!
約束どおり、次のブログのタイトルは『ダ・ヴィンチ・コード』にしました。
またそちらに行った時は、ブログのおもしろいネタを拾わせてくださいね~。
2006-05-21 Sun 14:18 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

