なにもそこまで やめられないとまらない
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめられないとまらない
2007-03-27 Tue 23:09
20070327230925
昨晩ダーリンが高知・柏島のダイビングツアーから帰ってきた。おみやげに芋ケンピを買ってきた。柏島へ行ったときに必ずといっていいほど立ち寄る芋ケンピ専門店だ。私も何回か行ったが、店の外観は和食の店といった雰囲気、中はとても清潔できれいな店だ。小さな商品から進物用までいろいろあるが、私たちが必ず買うのは“お買い得”の特大袋入り。1キロ入りで735円!かなり安い!1キロってかなりの量。でもいったん袋を開けて食べ始めると抜群のおいしさにやめられない止まらない。本当に止まらない。かっ〇えびせんはやめることができるが(この表現古いな…)この芋けんぴはおいしすぎてやめられない。ダーリンとふたりでムシャムシャ、ポリポリと食べ続けてしまった。だが…芋の栄養はたっぷり摂れるが、砂糖と油もたっぷり摂れてしまっている。おいしいが残念なお菓子だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ハタンポの群れ、食す | なにもそこまで | 犯人はあなたです>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

