なにもそこまで 当選のネスカフェのパン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選のネスカフェのパン
2007-04-06 Fri 15:14
20070406151428
一度当選したら年に4回も高級パンのセットが届く「ネスカフェ 香ばしいひとときプレゼント」。今日は3回めが届いた。今回は「箱根・富士屋ホテル」のパンセット。雑穀の食パン、ブルーベリーやくるみを練り込んだパン、そしてセーグルカンパーニュという名の丸くてどデカ~い食事パン(←ずっしり重い)。ウチは朝食はちゃんと食べるが、セレブリティな食べ方をしないので、おしゃれパンの食べ方がわからない。スライスしてトーストで食べることが多い。このパンをちゃんとコーディネイトしたら、雑誌などのレイアウト写真に使えるくらいのおしゃれさんになるはずだ。おいしいし、いつもかなりの量が届く。さすがネスカフェ。だが、こんな不器用な私を当選させてしまって、気の毒としかいいようがない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<サクラサク! | なにもそこまで | 風呂あがりの一杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

