なにもそこまで TSUTAYA半額で何選ぶ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TSUTAYA半額で何選ぶ?
2007-04-15 Sun 16:38
20070415163847
結婚して以来、何だかんだと忙しくなった私は、だんだんレンタル店に足を向けなくなった。と書けばかっちょよく思えるが、ただ単に垂れ流しにOAされるテレビ番組がおもしろいから、ダーリンとあははおほほと笑っているうちに、レンタル店に行って集中して見たい作品を探す、という文化的生活からかけ離れてきているというのが現状だ。これではいけないと思っていたら「TSUTAYA半額」の折り込みチラシが入った。駅前のTSUTAYAに昨年入会して以来ナントまだ普通にかりたことがない私だが、昨日久々に行ってみた。私は映画は好きだが、最近コレといって見たい作品があんまりなかった。じゃ、今回は気合いナシで見れる作品にしようと思い、邦画コーナーへ行った(邦画をバカにしているのではないよ)。タイトルやジャケットを見てあれこれ検討していたら近くでうるさいおばちゃん達の声。チラリと見ると…いました!韓流ファンのオバちゃんの集団!「ちょっと~!店員さん!この続きないの?」「うるさ~言うてごめんな~私らオバちゃんやから。あっはっはっは!」(-_-;)かなりの大音量に気が散って映画選びに集中できない。早くこの場から去ろうと思い、パパッと選んだのが『笑の大学』、『県庁の星』。帰宅して『笑の大学』を見た。感想は…三谷幸喜が悪いんじゃない。役所広司や稲垣吾郎が悪いわけでもない。この映画を選ばざるを得ない状況をつくったあのオバちゃん達が悪い。半額なのに損した感じだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<賞味期限。 | なにもそこまで | 下町の商店街。>>
コメントありがとう
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007-04-15 Sun 17:15 | URL | 韓流スターだーいすき #-[ 内容変更]
検証します
タイトルに「笑い」って入ってると、
つい構えてみちゃいませんか?
どうやって笑わせてくれるんだろう?みたいな感じで^^
でぇー期待しすぎてイマイチに思えるのでは?
「前評判が良かった映画を観てガックシ現象」と我々は呼んでいるのですが、もしくは、
「大阪人、話しの末尾にオチを求める症候群」では?
大阪人は、高い確率で話にオチを求めるから、オチが無い、もしくはオチが弱い笑いは受け入れにくいのかなぁ^^;
みっちゃんさんも、大阪に染まりつつある?
2007-04-18 Wed 17:25 | URL | ヘアーズ エヌ キューブ 田口 #-[ 内容変更]
タイトルでだまされて期待はずれってありますね。
期待はずれといえば、TVの映画CMで出口調査っぽい観客の感想があるのって最近多いですよね。「感動しました!」って泣いてるのや、「サイコー!」とか「この夏ナンバー1!」とかって二人組とかで言ってるやつ・・・。
あれ、私は嫌いなんです~。たいていはおもしろくない映画。
あれが流れたCMの映画は観たくなくなるのです。
でも最近、そういうCMが多いから、それを避けると観る映画がなくなっちゃうんですよね。おもしろいかどうかの判断って難しいな~。


2007-04-18 Wed 23:43 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

