なにもそこまで 賞味期限。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賞味期限。
2007-04-17 Tue 00:29
20070417002915
店の冷蔵庫に入ったまま忘れていた缶のオレンジジュースを発見した。日付を見ると「2007.04.15」と印字されている。昨日だ。偶然だ!でもどうしよ。濃いジュースなのでめちゃ飲みたい。缶って、かなり余裕もって期限つくっているというのに、この忘れ様ったら…。賞味期限はおいしく食することができる期限。じゃあ、おいしくないのだろうか。期限翌日に急激に味が落ちるわけではないが、多分2年くらいあったであろう製造日からこんなに経って飲むのって、ちょいと勇気がいる。でも!飲んでみる!もしお腹が痛くなったらこのブログで明日発表します。というわけで、いただきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<大正沖縄タウン | なにもそこまで | TSUTAYA半額で何選ぶ?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

