なにもそこまで こらっ!って言えますか?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こらっ!って言えますか?
2007-04-27 Fri 20:32
20070427203240
私が住んでいる街は大阪の中でも下町。昔から住んでいる人も多く、いろんな年齢層を網羅している街である。数日前、夕方というよりは夜、自転車で自宅近くまで帰ってくると、十数メートル先に中学生っぽい3人組の男の子がウチのマンション近所の家と家の隙間(人が通れるかどうかくらいの隙間)で何やらごそごそ。ん?何やってるの?どうやら1人を他の2人が隠している感じ。そこへ私の自転車を追い越していった60歳くらいのおじさんがその3人に気づいた。次の瞬間「こらあー!」と大声。私は思わず自転車を降りた。おじさんは中学生に怒鳴り続けた。「お前ら!どこでションベンしょるんじゃー!ここ、ヒトん家やろがー!中学生もなってアホかお前らー!」と怒った。びっくりした。おじさんの大音量の怒鳴り声にも驚いたが、中学生のとんでもない行動に驚き、あきれた。まさかこんな民家の間で立ちションするなんて、アホもアホ、ドアホである。おじさんすごい!こういう事ができず、知らん顔する人だらけの世の中なのに、貴重な人だ。私にはなかなかできない。おじさん、すばらしい!でも酒臭かった。おじさん、まだ6時すぎだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<サイエンスショー。 | なにもそこまで | 老体ロッキー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

