なにもそこまで びっくり!田舎の映画館
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくり!田舎の映画館
2007-05-04 Fri 14:42
20070504144224
私の実家の近隣に西脇市というコアな街がある。ド田舎なのにこの街にはショッピングセンターやスーパー、ファミレスなどがたくさんあり、都会へ行かずとも事足りる街だ。その街にかなり古~い映画館がある。その名は『西脇大劇』。2館ひっついていて、1館は、だいたい封切り後だいぶ経過した、または既に終わっている作品(邦画が多い)を上映している。もう1館は、GWや夏休みなど学校が休みの期間は、こどもマンガまつり的な映画をやっているが、通常は成人映画を堂々とやっている、かなりびっくり映画館だ。今から10年くらい前、私は見逃した映画をどうしても見たくて、レンタル化まで待てなく、この映画館へひとりで行ったことがある。情報誌ぴあによると…料金は当日1300円と格安。ああ、もう封切ってだいぶ日が経つからかな?しかもこの「ぴあ」持参の方100円引き!車で行くなら…え?駐車場無料!!すごい!これは行かねば!かくして私は平日の昼間、地図とぴあを握りしめ、西脇大劇へ車を走らせたのだった。現場に到着した私が見たものは!この話は爆笑連続話のため、明日につづく。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<田舎の映画館、爆笑体験 | なにもそこまで | サイエンスショー。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

