なにもそこまで 何かの間違い?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かの間違い?
2007-05-16 Wed 00:24
20070516002414
私はビールが飲めないので、風呂あがりにはリンゴジュースなんかをよく飲む。この間、スーパーで何か飲み物を…と思い、紙パックドリンクコーナーでいろいろ見ていたら『アップルマンゴー』という商品に目が止まった。アップルジュースだけでも十分おいしいのに、さらにマンゴーのも味わえるなんて魅力~!迷わず買った。ワクワクしてお風呂上がりにコップに注いだ。は!?透明なのだ。え?何で?何かの間違い?まあ、このテのジュースによくある“果汁ほとんどナシでそれっぽい着色料入り”ならまだしも、これは色の付け忘れ?何か水くさそう、というか、見た目、水である。パック側面に「果実が沈澱することがあります」と書いてあったので、せめて実くらいは入っているだろうと思い、パックを持ち上げ、軽く振ってみた。紙パックを開けて中を覗いてみた。泡立っただけで実は無かった。おそるおそる飲んでみた。確かにアップルとマンゴーの味がする。でも何か足りない。やっぱり色が足りない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<胃にやさしい | なにもそこまで | 本を売るならブックオフ。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

