なにもそこまで 胃にやさしい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃にやさしい
2007-05-17 Thu 20:27
20070517202708
今朝起きたら胃がきりきり痛かったので、一日自宅でゆっくりすることになった。昼ご飯はひとり。胃にやさしい食事をと思い、食品ストックの棚に目をやると、あ!こういう時こそ!のいい物があった。だいぶ前に妹がくれた千●会のお粥セットだ。「ベーコンとレンズ豆のコンソメリゾット」と「クコの実とニラの中華粥」が各2個入りと書いてあるが、箱を開けるとひとつ足りない、ベーコン…の方がひとつしか入ってない。どうやら妹はひとつ食し、残り丸ごと私にくれたらしい。何かイヤな予感だ。まあ、千●会のことだから変な商品は作らないはずだ。しかもかなりのダイエット食らしく、クコ…なんて58kcalしかない。よし!これを食べてみよう!私はクコ…の方の袋を開け、フリーズドライ状の上から熱湯をかけた。一口食べた。んー。ちょい物足りない。卵を入れるときっとおいしくなるな。器からわざわざ鍋に移しかえ、卵を溶いていれた。卵の分薄くなるからちょびっと塩を入れてみよう!出来上がり~!食べてみた。おいし~い!胃に優しい食感!妹もいいとこあるやん!で、あっという間に完食。足りない。量が足りない。な~んだ。胃、平気じゃないか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<居場所 | なにもそこまで | 何かの間違い?>>
コメントありがとう
こんにちは!
ハタボーさんのとこからショップのHPをクリックしてみました。
そしたら、なんと!奥様のブログにたどり着いた次第です(笑)
お初にお目にかかります。
ハタボーさんは愛妻家のご様子☆
奥様のお話もチラホラと・・・
アゴを強打した話他~(笑)
我が家は旦那と二人でサーフィンしてます。
ダイビングは憧れなんですが、如何せん先立つものがありません。
トホホ、、、
これからも楽しみに拝見させていただきます!

胃のほうは・・・
はっ!
食欲が、、、おありのようで(爆)
大丈夫そうですね(笑)
きゃーーー
ごめんなさい!
また遊びにきま~す!

お大事に!(もう遅い・・・?)
2007-05-19 Sat 13:09 | URL | Myy #-[ 内容変更]
Myyさん、コメントありがとうございます!
ブログで笑っていただけるなんて、私にとって、何よりのごちそうです!
また私のブログ話でも読んで、「こんなアホな主婦もいるのか」と気持ちをほぐしていただければ幸いです。実物はもっとアホな主婦ですが・・・。
これからもよろしく!
それにしても、ダーリンが愛妻家か・・・。気づかんかったわ~。
2007-05-20 Sun 10:22 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

